ゴールデンウィークは・・・

みなさんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?
私はカレンダー通りなので3~5日と8日が休みですが・・・icon10
やはりゴールデンウィークは何処も混みますよねface07
先日もアルファロメオ156GTAの調子を確認に新東名に乗ったのですが新静岡ICから乗りすぐに渋滞158
結局、新清水ICで降り帰って着ちゃいましたicon11

本日3日は富士スピードウェイでSuper GT 第2戦が行われますがかなり混み合うので自宅でライブ中継を見ながらゆっくり過ごしておりますicon10
ゴールデンウィークは・・・
とりあえず中継は朝のフリー走行と午後の決勝レースが見られますemoji25

そして5月8日()はアバルトカップ第2戦がナリタモーターランドで開催されます。
開幕戦は当店『WALK ON AIR.156GTA』で走り57台中16位と微妙な戦績face07
ゴールデンウィークは・・・
以前のツインスパークの156と比べるとワゴンボディ+3200cc V6エンジンの重量増が約200kgface08
このコースではかなり不利ですが今回はフロントのみNEWタイヤを履いてLSDとの組み合わせでタイムアップに期待したいです。
タイヤはこれemoji02
ゴールデンウィークは・・・
本当ならばナンカンAR-1を試したかったのですがGWで間に合わず・・・。第2希望のダンロップスタースペックⅡも間に合わず・・・face07
最後の手段でお世話になっているトーヨータイヤさんに無理を言いR1Rを間に合わせてもらいましたicon10
R1Rはアルファロメオチャレンジ参戦時に履いて関東戦でクラス優勝をしているタイヤです。
まあ設計は古いですが発熱の良さを利用してアバルトカップではコンマ1秒でもタイムアップに貢献してくれれば嬉しいです。
さて第2戦の結果は如何に?






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
富士モータースポーツフォレスト
アルファロメオ156GTAのメンテナンス
オールスタイルミーティングに行ってきました。
オールスタイルミーティング最終準備
オールスタイルミーティング
JMRC西日本ジムカーナフェスティバル観戦してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 富士モータースポーツフォレスト (2024-05-07 09:53)
 アルファロメオ156GTAのメンテナンス (2024-04-01 19:28)
 オールスタイルミーティングに行ってきました。 (2024-03-21 09:46)
 オールスタイルミーティング最終準備 (2024-03-18 19:11)
 オールスタイルミーティング (2024-03-16 13:47)
 JMRC西日本ジムカーナフェスティバル観戦してきました。 (2023-11-13 10:37)

2016年05月04日 Posted bymasa156 at 10:25 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークは・・・
    コメント(0)