本日の日本平

早いもので9月も終盤ですね。
午後から天気が崩れるという事なのでicon03が降る前に日本平パークウェイをドライブに行って来ましたface02

本日の日本平
日本平を上り始めると気温は20℃。日陰では少し肌寒い195気温でした。

本日の日本平
そして山頂でいつもの自動販売機で購入したコーヒー164で一服。
日向はポカポカicon01暖かくちょうど良い気候でした。
空も快晴で気持ち良いですねface02
本当に午後からicon03降るのかなぁ・・・。

そして仕事も一段落し、代車のプレオ号も帰って来たのでオイル交換。
本日の日本平
代車にも勿論ワコーズさんのオイルですicon22

このプレオ。ボディは派手なブルーなんですがエンジンもスーパーチャージャー付きface08
本日の日本平
今時ありえない軽自動車でハイオク仕様なんですicon10
まあ代車なのでレギュラー入れておりますが・・・icon10

エンジンルームにはしっかりとインタークーラーまで付いてます。
本日の日本平
代車のプレオ号もしっかりメンテナンスして準備万端。
皆さまからの作業のご依頼お待ちしておりますface02



同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事画像
アルファロメオ156GTAのメンテナンス
オールスタイルミーティングに行ってきました。
オールスタイルミーティング最終準備
オールスタイルミーティング
アルファロメオ159のヒーターホース&ホースジョイント交換
アルファロメオ159エンジンオイル交換
同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事
 アルファロメオ156GTAのメンテナンス (2024-04-01 19:28)
 オールスタイルミーティングに行ってきました。 (2024-03-21 09:46)
 オールスタイルミーティング最終準備 (2024-03-18 19:11)
 オールスタイルミーティング (2024-03-16 13:47)
 アルファロメオ159のヒーターホース&ホースジョイント交換 (2024-02-26 18:35)
 アルファロメオ159エンジンオイル交換 (2023-12-05 09:56)

2017年09月22日 Posted bymasa156 at 11:59 │Comments(0)アルファロメオお気に入り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の日本平
    コメント(0)