お気軽走行会

お気軽走行会


梅雨の微妙な天気の中、富士スピードウェイ・ショートコースにてPorteurお気軽走行会が開催されました。
出発の時点では雨は降っておりませんでしたが御殿場に近付くにつれてicon03の量も増え、富士スピードウェイ付近では結構路面が濡れていました。
お気軽走行会



しかしそこは晴れ男●山マジック!
走行時間が迫るにつれて雨は止み、2回目走行時には路面も乾いてドライコンディションとなりました。
お気軽走行会

画像は156が4台連なっての走行です。V6 VS TSでしたがやはりV6はエンジンパワーもあり速かったです。しかもLSD装着していないのはうちのマシンだけ・・・icon11
それにしてもビアルベーロ号のマフラーは良い音がしてました。TSでもあんな音が出るようにならないかなぁ・・・。
お気軽走行会

※走るのが忙しくて画像が全く撮れてません・・・icon10

この日の走行会は午前中に20分×4本のハードスケジュールface08
しかも暑さと湿気の多さで汗だくな半日でしたがとても楽しく過ごすことができました。
やっぱりサーキットは楽しいですねface02

参加されたみなさん、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事画像
アルファロメオ156GTAのメンテナンス
オールスタイルミーティングに行ってきました。
オールスタイルミーティング最終準備
オールスタイルミーティング
アルファロメオ159のヒーターホース&ホースジョイント交換
アルファロメオ159エンジンオイル交換
同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事
 アルファロメオ156GTAのメンテナンス (2024-04-01 19:28)
 オールスタイルミーティングに行ってきました。 (2024-03-21 09:46)
 オールスタイルミーティング最終準備 (2024-03-18 19:11)
 オールスタイルミーティング (2024-03-16 13:47)
 アルファロメオ159のヒーターホース&ホースジョイント交換 (2024-02-26 18:35)
 アルファロメオ159エンジンオイル交換 (2023-12-05 09:56)

2010年07月16日 Posted bymasa156 at 19:04 │Comments(2)アルファロメオ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
  また誘ってください!
 
今度DigSpiceの実践的活用方法教えてください ヘ(-_-ヘ 
Posted by Amigo at 2010年07月17日 13:48
Amigo様、コメントのお返事遅くなりましたm(_ _)m
走行会お疲れ様でした。やっぱりGTA?の音良いですよね。

Dig Spiceついに購入されたんですね。
現在うちではDig Spiceの付属ソフトとLap+というソフトの両方で解析してます。Lap+はセクターごとの解析ができ仮想ベストも計算してくれたりします。まだまだ使いこなせてはおりませんが何かあればご連絡下さい。
Posted by masa156 at 2010年07月20日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気軽走行会
    コメント(2)