2023年 初走り

ついに2023年も始まりました196
本年も宜しくお願い致しますface02

今回は2023年、新年初走りに富士スピードウェイに行って来ました。
2023年 初走り
天気も良く、富士山と青空がきれいですicon01

そして富士スピードウェイに行く途中は凍結注意の看板がemoji02
実際、途中の温度表示はマイナス表示のところもface08
2023年 初走り2023年 初走り
路肩は流れた水が凍っている箇所はありましたが無事にクリアし富士スピードウェイに到着ですicon23

この日は1日中スポーツ走行に恵まれておりましたが出発が遅かったので午前中はパス。
とりあえず遅めの昼食をレストランで済ませましたicon28
2023年 初走り2023年 初走り
そして食後は午後の走行に向け走行準備icon23

最終の走行枠と悩みましたが午後一を選択しコースイン。
走行台数は20台ちょっとでしょうか。
2023年 初走り2023年 初走り
この日は先日装着した謎のグッズのお陰でストレートが安定face02
1コーナーのブレーキングもいつもより奥まで行けストレートスピードも217Km/hでしたicon22

しかし自己ベスト更新ならずface07
自己ベストに0.1秒及ばずちょっと残念な結果となりましたicon11
2023年 初走り2023年 初走り
自己ベストに及びませんでしたがコンスタントに8秒台が出せた事は良い収穫だったと思います。
次回は油脂類を交換し今度こそは自己ベスト更新目指して頑張りたいと思いますface02

今回ちょっとイメチェン。
2023年 初走り2023年 初走り
左が純正、右がイメチェン後です。
違い分かりますかemoji04

それでは次回の走行、ご期待下さいicon23



同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
アルファロメオ156GTAのメンテナンス
オールスタイルミーティングに行ってきました。
ABARTH CUP・・・その後
ABARTH CUP 2023開幕戦 後編
ABARTH CUP 2023開幕戦 前編
ABARTH CUPへの準備
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 アルファロメオ156GTAのメンテナンス (2024-04-01 19:28)
 オールスタイルミーティングに行ってきました。 (2024-03-21 09:46)
 ABARTH CUP・・・その後 (2023-04-10 18:57)
 ABARTH CUP 2023開幕戦 後編 (2023-04-05 17:11)
 ABARTH CUP 2023開幕戦 前編 (2023-04-04 15:52)
 ABARTH CUPへの準備 (2023-03-27 09:19)

2023年01月07日 Posted bymasa156 at 11:37 │Comments(2)サーキットアルファロメオ作業

この記事へのコメント
フード下のグリルでしょうか、横棒がなくなっているように見えます。
ベストタイムまで、あと0.1秒なら期待できそうですね。
Posted by ねこまみれ at 2023年01月07日 17:30
ねこまみれさん、正解です。
富士スピードウェイポスターカレンダー進呈致します。
Posted by masa156masa156 at 2023年01月08日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年 初走り
    コメント(2)