久しぶりのアウディS8

久しぶりにアウディS8に乗ってみましたicon10
久しぶりのアウディS8
余りにも出番が少なくバッテリーが弱り気味でしたのでS8で用事を済ませにひとっ走りicon16

やっぱり5200ccV10エンジンは良いですね~icon14
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
新東名であっという間に富士スピードウェイに到着ですicon23

富士スピードウェイにもインバウンドの波が・・・
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
大型観光バス3台で訪れておりましたface08

せっかく来たのでルーフにカメラを装着し外周路を走ってみました。
まずは1コーナー駐車場付近。(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
メインスタンド裏(右)

ブリヂストンゲート付近(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
富士スピードウェイホテル付近(右)

西ゲート付近(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
ルーキーレーシングファクトリー付近(右)

300Rコーナー付近(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
アドバンヘアピン裏(右)

カートコース横(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
Moty’sトンネル(右)

パドック(左)
久しぶりのアウディS8久しぶりのアウディS8
こんな感じで外周路も楽しめますよface02



同じカテゴリー(アウディ)の記事画像
トゥーランのウォーターポンプ交換
アウディS8右タペットカバーパッキン交換
アウディS8左タペットカバーパッキン交換
アウディS8再検査
アウディS8車検
アウディQ7新規検査&納車
同じカテゴリー(アウディ)の記事
 トゥーランのウォーターポンプ交換 (2023-05-22 14:02)
 アウディS8右タペットカバーパッキン交換 (2023-03-02 15:52)
 アウディS8左タペットカバーパッキン交換 (2023-03-01 17:06)
 アウディS8再検査 (2022-10-17 18:52)
 アウディS8車検 (2022-10-12 17:53)
 アウディQ7新規検査&納車 (2022-07-26 10:34)

2024年03月17日 Posted bymasa156 at 18:06 │Comments(0)アウディ商品案内その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアウディS8
    コメント(0)