懐かしのBNR32キー

昨年バンダイナムコさんのガシャポンにあった『歴代GT-Rコレクタブルキー』シリーズ
懐かしのBNR32キー
気付いた時には売り切れで入手することができませんでしたface07

今回再販されると聞き探してみると・・・
懐かしのBNR32キー懐かしのBNR32キー
ナントemoji02ありましたface08


やっと見付けたのですが・・・故障の為2回しか出来ずicon11
出たのがシークレットの『nismo』と念願の『R32』icon22
懐かしのBNR32キー懐かしのBNR32キー
『R32』は過去に1年弱程所有したので懐かしい~。

こちらがその当時所有したBNR32。
懐かしのBNR32キー懐かしのBNR32キー
ちょっと車高は高めですがオーリンズ車高調やARCオイルクーラー、BBSアルミにインパルECUなど地味ですがそれなりのパーツが組み込まれておりましたicon23

内装もほぼノーマルですがインパル300kim/hメーターなども装着。
懐かしのBNR32キー懐かしのBNR32キー
エンジンルームもほぼノーマルと良い感じでした。

15年落ちで購入したのですが富士スピードウェイ・ショートコースでもそれなりに速かったです。
懐かしのBNR32キー懐かしのBNR32キー
今となっては手放したのは惜しかったですね。

懐かしの一品でしたicon23








タグ :BNR32

同じカテゴリー(その他)の記事画像
富士モータースポーツフォレストその②
富士モータースポーツフォレスト
久しぶりのアウディS8
今更ながら・・・
残念ですが・・・
永久保証と思ってましたが・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 富士モータースポーツフォレストその② (2024-05-08 17:14)
 富士モータースポーツフォレスト (2024-05-07 09:53)
 久しぶりのアウディS8 (2024-03-17 18:06)
 今更ながら・・・ (2024-01-10 10:29)
 残念ですが・・・ (2023-12-06 13:50)
 永久保証と思ってましたが・・・ (2023-09-07 12:04)

2024年05月04日 Posted bymasa156 at 11:53 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしのBNR32キー
    コメント(0)