富士スピードウェイスポーツ走行
昨日は7月の初めに走って以来のスポーツ走行でした
気温はまだ高めですが現在履いているタイヤを使い果たす&練習の為にFISCOへ

この日のNS-4の走行枠は5枠なのでゆっくり出発。
今思えば朝一番の枠を走れば良かったなぁ・・・
FISCOに到着した時点で10時からのB枠ではちょっと準備時間が少なく諦め午後の走行となりました。
午前中はメインスタンドにてS-4の走行を見学。

スーパー耐久のマシンが走る中、一際目立つマクラーレン
アウディRS3

S-4の走りを見た後は早目の昼食

今回はレストランORIZURUのロコモコプレートをいただきました
そして食事を済ませ午後の走行に向けて準備です。

車載カメラに計測器、GPSロガーなどを装着し、減衰力調整に空気圧調整とやることはいっぱい
13時になりコースイン。

台数は20~25台ぐらいでしょうか?
気温のせいか皆さんタイム&ストレートは伸び悩んでいるようでした
とりあえず30分のスポーツ走行は無事に終了

しかし今回1コーナーで数回ギアが落ちなくなる事が発生
回転が高かったのか?それともスイッチ不良?
まあその後は普通にシフトアップ&ダウンが出来てるので問題は無いかと思います。
タイヤはまだ微妙に使えそう
とりあえず次回走行までには4本新品を投入してアタックできればと思います

気温はまだ高めですが現在履いているタイヤを使い果たす&練習の為にFISCOへ


この日のNS-4の走行枠は5枠なのでゆっくり出発。
今思えば朝一番の枠を走れば良かったなぁ・・・

FISCOに到着した時点で10時からのB枠ではちょっと準備時間が少なく諦め午後の走行となりました。
午前中はメインスタンドにてS-4の走行を見学。

スーパー耐久のマシンが走る中、一際目立つマクラーレン

アウディRS3


S-4の走りを見た後は早目の昼食


今回はレストランORIZURUのロコモコプレートをいただきました

そして食事を済ませ午後の走行に向けて準備です。

車載カメラに計測器、GPSロガーなどを装着し、減衰力調整に空気圧調整とやることはいっぱい

13時になりコースイン。

台数は20~25台ぐらいでしょうか?
気温のせいか皆さんタイム&ストレートは伸び悩んでいるようでした

とりあえず30分のスポーツ走行は無事に終了


しかし今回1コーナーで数回ギアが落ちなくなる事が発生

回転が高かったのか?それともスイッチ不良?
まあその後は普通にシフトアップ&ダウンが出来てるので問題は無いかと思います。
タイヤはまだ微妙に使えそう

とりあえず次回走行までには4本新品を投入してアタックできればと思います
