三菱コルト車検
今日は午前中はどしゃ降り
そして午後は夏のような暑さ
ですね。
そんな中、ご依頼いただきましたコルトの車検に行って来ました

こちらのコルトも14万キロオーバー
最近の車は壊れなくなったのもありますが10年10万キロオーバーは普通ですね。
とりあえずタイヤ交換をしにトーヨータイヤさんへ。

朝一から作業を引き受けていただき助かりました
担当のWくんありがとうございます
そして灯火類や警告灯のチェックをしテスター診断。

次に下回り&サイドスリップ調整。

サイドスリップはそれ程狂ってはいませんでしたがステアリングのセンターがずれていたので調整しました。
今まで右寄りだったのでこれで快適です
テスター屋さんで光軸調整をお願いしていよいよ検査ラインへ。
テスター屋さんにコルトはロービームじゃ検査厳しいけどどうする?って言われて
確実なハイビームで合わせていただきました。
検査ラインは意外にガラガラ。

並び事なくラインへ直行
検査ももちろん無事にパスしましたよ
最後にお車を仕上げて納車待ちです。

いつもご依頼いただきありがとうございます


そんな中、ご依頼いただきましたコルトの車検に行って来ました


こちらのコルトも14万キロオーバー

最近の車は壊れなくなったのもありますが10年10万キロオーバーは普通ですね。
とりあえずタイヤ交換をしにトーヨータイヤさんへ。

朝一から作業を引き受けていただき助かりました

担当のWくんありがとうございます

そして灯火類や警告灯のチェックをしテスター診断。

次に下回り&サイドスリップ調整。

サイドスリップはそれ程狂ってはいませんでしたがステアリングのセンターがずれていたので調整しました。
今まで右寄りだったのでこれで快適です

テスター屋さんで光軸調整をお願いしていよいよ検査ラインへ。
テスター屋さんにコルトはロービームじゃ検査厳しいけどどうする?って言われて

検査ラインは意外にガラガラ。

並び事なくラインへ直行

検査ももちろん無事にパスしましたよ

最後にお車を仕上げて納車待ちです。

いつもご依頼いただきありがとうございます
